RECOMMEND
紅絹(もみ)夢吉のアールデコキモノ
紅絹(もみ)夢吉のアールデコキモノ (JUGEMレビュー »)

着付けを担当しています。
上野 広子
RECOMMEND
紅絹(もみ)キモノガールズグラフティ
紅絹(もみ)キモノガールズグラフティ (JUGEMレビュー »)

巻頭ページの着付けを担当しています。 上野 広子
RECOMMEND
紅絹 Vol.2
紅絹 Vol.2 (JUGEMレビュー »)

着付けを担当しています。上野広子
RECOMMEND
紅絹(もみ) Vol.1 アンティーク&リサイクルでキモノはじめ (エフ・ディブックス)
紅絹(もみ) Vol.1 アンティーク&リサイクルでキモノはじめ (エフ・ディブックス) (JUGEMレビュー »)

着付けを担当しています。着付け方や帯結びも掲載さいています。
上野広子
RECOMMEND
August Sander: 1876-1964 (Photographic Study)
August Sander: 1876-1964 (Photographic Study) (JUGEMレビュー »)
August Sander,Susanne Lange,Manfred Heiting
PR
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

BEEHIVEDELUXE STAFF BLOG

こんにちわ♪ ビーハイブデッラクスのスッタッフたちのブログです!

なおご予約はコメントより受付できません。ごめんなさい。
<< おみくじ | main | T君 レッドカラー >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - | - |
新年会&方針発表会
本日はビーハイブの新年の気合い入れの方針発表会。BOSSの新年の挨拶から始まり、今年の各スタッフの目標、抱負を語り合う会なんです。
ビッシリ話し合った後は恒例の新年会。まずは羽子板プレイで幕開けです。
 
image00.jpg
 
通行の方に邪魔になるんで中止(笑)
羽子板ガールズ、かなり本気でした!
 
image01.jpg
 
新年会の始まり〜!乾杯〜!!!!!
 
image02.jpg
 
もちろん新年恒例の焼きカキもスタンバイ!カキ焼き隊長の一樹君のうちわが高速で残像しか見えませんね(笑)
 
image03.jpg
ヤッホー!!!!!
image04.jpg
カキにテンションが上がります〜
ノロウイルスなんてへっちゃらやし(笑)免疫力ありあり!
image05.jpg
 
我らの救世主のダリアさんもモリモリ食べてます〜!!!!!
 
image06.jpg
 
image07.jpg
 
薔薇よりもダイヤモンドよりも美味しいという韓国のお酒も飲み、もうちゃんぽんで隆志君の髪もヤバイです。
 
image08.jpg
 
それから最後にお知らせです。BOSSとGEE君が発起人の「カット研究会」
略して「カトケン」メンバー募集中です!カットを追求したい美容師さん、
厳しいですが勉強になること間違い無しですよ〜多分(笑)
 
image09.jpg
 
メンバーになりたい方はこのチラシの下の部分をちぎってもらうバンド方式になってますんでヨロシクどーぞ〜!image10.jpg
 
そんなこんなでゲームをしたり店の中で羽子板をしたりで終了〜
今年も一年、ビーハイブは変態度かなり高いですが、
どうぞ宜しくお願いいたします!!!!!!!!!!
ビーハイブ女将より
| - | 01:22 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
| - | 01:22 | - | - | - | - |
ビーハイブデラックスの皆様!!!
寒中お見舞い申し上げます(笑)
今年も元気に頑張ってくださいね!!!
でも身体には気を付けてくださいね!!
| 緒方秀行税理士事務所 | 2013/01/10 12:52 PM |

緒方様!今年も宜しくお願いいたします!コメントありがとうございました!!!!頑張ります!!!!!
| BEEHIVE一同 | 2013/01/11 11:03 AM |










トラックバック機能は終了しました。